1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたは大丈夫…?クリスマスプレゼントの失敗エピソードを大暴露

あなたは大丈夫…?クリスマスプレゼントの失敗エピソードを大暴露

  • 2022.11.24
  • 2195 views

百花レディたちのクリスマスプレゼント事情をアンケート調査! 今回はクリスマスでの過去の失敗エピソードを公開。これを見て同じ失敗はしないように気をつけてクリスマスプレゼントを渡しましょう。

クリスマスプレゼントの失敗エピソードを教えてください

(1)彼にキーケースを贈ったら、持っていたものとデザインがほとんど変わらず焦りました。事前に調べておけばよかった!

主婦 倉本なほさん(34歳)

(2)会社の同期とプレゼント交換。私はデパコスをあげたのですが、同期からはまさかの安いハンドクリーム1本だけ……。予算を決めておけばよかったです。

自由業 浅田雅子さん(29歳)

(3)友達とプレゼントを贈り合ったのですが、お互いに同じブランドのリップを用意していて……結果的におそろいに!!

主婦 漆間あやかさん(32歳)

(4)ブレスレットを彼からプレゼントされたけれど、元彼からもらったものの色違いでした! 彼にはとても言えませんでした。

Flowers2期生 林ちゅうへさん(26歳)

(5)おしゃれなニットをあげたら、彼が暑がりだったのをうっかりしていて、冬でもほとんど出番がなかった(笑)。

Flowers2期生 小泉しずかさん(30歳)

掲載:美人百花2022年12月号「美人百花世代のクリスマスギフト白書」

撮影/楠本隆貴(will creative) 文/池戸里奈

元記事で読む
の記事をもっとみる