1. トップ
  2. グルメ
  3. 「原点にして、頂点ッ!!」【ファミマ】絶対!絶対に買って!お得な「200円以下スイーツ」

「原点にして、頂点ッ!!」【ファミマ】絶対!絶対に買って!お得な「200円以下スイーツ」

  • 2022.11.24
  • 8344 views

【ファミリーマート】ではいま、スイーツ好きの方にぜひともチェックしてほしいお得な「200円以下スイーツ」が勢ぞろいしているようです♪ 今回は、インフルエンサーの@miki__iceさんも「原点にして頂点」と絶賛する一品を含め、特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

ミルク感がたまらない♡「たべる牧場ミルク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップで可愛らしいパッケージが目を引く「たべる牧場ミルク」。すでにファンという方も多いこちらの商品ですが、なんとインフルエンサーの@miki__iceさんによると「5周年を迎えた“たべる牧場ミルク”が、数量限定で50%増量版を発売!」しているのだとか。「5年の間にいろんなフレーバーがでてますが、なんだかんだミルクが原点にして頂点だなあと思いました」とコメントしており、まだ食べたことのない人にもマストでチェックしてほしい一品となっています♡

お芋好き必見!「あいすまんじゅう スイートポテト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お芋好きの方にぜひともチェックしてほしい、「あいすまんじゅう スイートポテト」。インフルエンサーの@oimo.jpさんによると「お芋餡とカラメルソース入りのお芋アイスをクランチ入りスイートポテト風味チョコでコーティング」といった構造になっているようで、どこを食べてもお芋の風味をたっぷりと堪能できそうな一品なんです♪ さらに、外側がコーティングされていることで食感のアクセントもあり、飽きずに食べられそうなオススメスイーツです♡

和 × 洋の組み合わせが最高♪「あずきミルククリームたい焼き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時にもペロッと食べられそうな、「あずきミルククリームたい焼き」。ファミマ公式サイトいわく「ミルクカスタードクリームにあんこ(粒あん&こしあん)を加えた「あずきミルククリーム」入り」とのことで、和 × 洋の絶妙なハーモニーが楽しめる一品となっています♪ 中のあんこやあずきミルククリームはぎっしりと詰まっており、しっかりと食べごたえがありそうなのもおすすめポイントです♡

大人な味わい!?「ベトナムコーヒー風シュークリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒー × シュークリームのちょっぴり珍しい組み合わせが特徴的な、「ベトナムコーヒー風シュークリーム」。ファミマ公式サイトによると「ベトナムコーヒーの味をコーヒーカスタードクリームと練乳カスタードクリームで再現」とのことで、ベトナムコーヒー本来の味わいが楽しめるのだそう♪ シュー生地は「コーヒー入りクッキーシュー 生地」とのことで、他ではなかなかないこだわりの詰まったスイーツに仕上がっていそうです♡

今回は、ファミマにて購入できる「200円以下スイーツ」をご紹介しました。どれもお得にゲットできるだけでなく、しっかりと食べごたえのありそうな商品ばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@miki__ice様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる