1. トップ
  2. メイク
  3. 買えたらラッキー!?SNSで大バズリ、品薄が続くプチプラ「コンシーラー」が優秀だった!

買えたらラッキー!?SNSで大バズリ、品薄が続くプチプラ「コンシーラー」が優秀だった!

  • 2022.11.24
  • 19343 views

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の小泉しずかです。今回は、夏に発売されるやいなやSNSで大人気、品薄状態が続いているヴィセ リシェの『レッドトリック アイコンシーラー』をご紹介します♪

プチプラなのに優秀すぎる!簡単、自然にクマをカバー

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

その名の通り、目元のクマをカバーするコンシーラーです。肌色を補正する赤と、なじませるベージュの2色になっています。

出典: 美人百花.com

使い方は、たったの2ステップ。まず、上の赤をクマが気になる部分にのせます。

出典: 美人百花.com

次に、下のベージュを重ねてカバーします。

出典: 美人百花.com

実際に素肌に使ったところがこちら。BEFOREではクマが目立つのに対し、AFTERではファンデーションなしでもクマが薄くなっているのがわかりますよね。これは緑っぽいクマを、反対色(補色)の赤で打ち消すという原理を用いているんです。テクスチャーはやや硬めなので、指でのせるときれいに仕上がります。さらに、ヒアルロン酸とスクワランといった美容成分も配合されているのもうれしいポイントです。

現在は徐々に在庫が復活しているそうなので、疲れが出やすい年末に向かう今の時期こそ、しっかりとカバーメイクをマスターして、より楽しい毎日を過ごしていきましょう♡

Flowers小泉しずか

出典: 美人百花.com

Instagram

フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医でありながら、化粧品検定1級の知識を活かし、ファッションだけでなくスキンケアやメイクなどをInstagramにて発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる