1. トップ
  2. ファッション
  3. 【二人の関係もそれっきりに…】初デートでいつもと違う格好をした私→「早く帰りたい…」早々に解散するハメに…<デート服で失敗した話>

【二人の関係もそれっきりに…】初デートでいつもと違う格好をした私→「早く帰りたい…」早々に解散するハメに…<デート服で失敗した話>

  • 2022.11.24
  • 22304 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 「場違いなファッションをしてしまった!」「ファッションのせいで目立ってしまった…!」など恥ずかしい思いをしたことがある方は少なくないのでは? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

早々に解散…

出典:CoordiSnap
初めてのデートだったので、はりきってスカートにミュールで出かけました。 普段はTシャツにジーンズ、足元はスニーカーというラフな格好ばかりの私。 いつもと違う雰囲気の私を見せたくて頑張ったのですが、履きなれないミュールのせいで足は痛くなるわ、いつもジーンズでがっつり足を守っているので膝下が冷えるわでもう散々。 デートを楽しむよりも、早く帰りたい気持ちになってしまい、結局早々に解散することに。 二人の関係もそれっきりとなってしまいました。 (会社員)

きっと見られた!10分丈の毛糸のショーツ

すごく冷え性な私。 新しい彼ができてまだ手もつないでいない時期に飲みに行こうとなったのですが、そのときは雨と風が強く、だんだん強くなってきたので彼の家で飲むことに。 初めての彼の家でドキドキしていました。 その日は寒かったのですが、私の服装はロングスカート。 私は冷え性なのでタイツを履いて、その上に祖母に編んでもらった10分丈の毛糸のショーツを履いていました。 長年愛用していて膝丈くらいのものです。 ロングスカートなので見えないと油断していました。 彼の部屋で飲んで寝てしまった私。 はじめはテーブルの下のカーペットに寝ていたのに、いつの間にか彼のベッドにいました。 多分、毛糸のショーツを見られたと思います。 彼はカーペットに寝ていましたが、見られたはずです…。 (35歳/会社員)

服装に気合いを入れすぎて後悔した経験がある方は少なくないでしょう。 こんな失敗をしてしまったという方もいるのでは…? 失敗しない服選びを心掛けたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる