1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/25♡恋愛運】恋のトラブルが起こりやすい日。色白&丸顔男子と引き合う星座は?

【11/25♡恋愛運】恋のトラブルが起こりやすい日。色白&丸顔男子と引き合う星座は?

  • 2022.11.24
  • 10166 views
11月25日(金)の恋愛運

恋のトラブルが多発しそう。とてもうまくいっていたカップルも、突然邪魔者が入る、カレの態度が変化する、あなたの気持ちが変わってしまうことがあるかも。今日は会わないでいるのが一番。無理してデートするのは危険です。会うなら、待ち合わせ時間、場所などの確認を怠らないようにしてください。

3位 牡羊座(3/21~4/19生まれ)
andGIRL

3月生まれの女子はラッキーデーとなっているので、好きな人から嬉しいメールや電話が入るかもしれません。射手座、獅子座男子とはハーモニーしているので、交際はとても楽しいものとなります。色白&丸顔のグルメ男子と引き合っています。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)
andGIRL

11月生まれの女子はツイているので、多くの男子の注目を集めます。ただ、他の女子にフラれた男子もあなたに近づいてくるかも。よく吟味してください。音楽や歴史に造詣の深い文化系男子を選ぶと良いでしょう。小学生の時ピアノを習っていた男子も良い相手です。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
andGIRL

7月生まれの女子はパワーアップしているのでモテ度が高まります。白いトップスは幸運を呼ぶアイテム。婚活パーティーには白を強調したファッションで出かけてください。今日のデートは、動物園、博物館の恐竜の剥製前がオススメです。

 

アンフィン
andGIRL

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる