1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ「即完の予感」!!【セブン-イレブン】今日、仕事帰りにGETしよ♡「新作スイーツ」

こりゃ「即完の予感」!!【セブン-イレブン】今日、仕事帰りにGETしよ♡「新作スイーツ」

  • 2022.11.24
  • 16586 views

【セブン-イレブン】に即完の予感漂う「新作スイーツ」が勢ぞろいしています♡ 美しいビジュアルも楽しめそうな4種類のスイーツをピックアップしますので、お仕事帰りにぜひ、お店に立ち寄ってみてください。

食べ比べも楽しい♡ 「とろなま食感チーズテリーヌ」「ほろほろ食感ガトーショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「とろなま食感チーズテリーヌ」と「ほろほろ食感ガトーショコラ」。チーズの爽やかさ・チョコの濃厚な美味しさで、食べ比べも楽しそうな2種類のスイーツです。インフルエンサーの@amai_maimaiさんによると、「セブンイレブンのホームページに記載がなかった為、期間限定販売だったのかもしれません」とのこと。お店で見かけたらぜひ味わいたいところです。

満足感を得られそうな「生食感ショコラカヌレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「生食感ショコラカヌレ」は、「ココア香るカヌレ生地」と「チョコガナッシュ」の相性を楽しめるスイーツです。みっちりと中身の詰まった断面を見るからに、満足感を得られそう♡ インフルエンサーの@sujiemonさんは、「ショコラの甘さとコクがギュッと詰まってる」とコメントしています 。ココアとチョコの深みのある味わいを堪能できそうですね。

爽やかな味わえそう! 「セブンプレミアム 焼カンノーロ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、「セブンプレミアム 焼カンノーロ」です。「カンノーロ」は、イタリアのシチリア発祥のお菓子。公式サイト情報によれば、筒状のパイ生地の中に「酸味のあるクリーム」が入っていて、両サイドには「チョコチップ」も! クリームの風味で爽やかに食べ進められそうですし、チョコが食感や風味のアクセントになりそうですね。程よいサイズ感で、小腹が空いた時にもぴったりです。

ティータイムにぴったりの「伊藤久右衛門監修 ほうじ茶テリーヌショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、お茶の香りや風味に癒されそうな「伊藤久右衛門監修 ほうじ茶テリーヌショコラ」です。和の雰囲気漂うビジュアルも美しく、ティータイムにぴったりのスイーツ。断面の写真を見るからに、テリーヌショコラならではの、しっとりとした美味しさも楽しめそうですね。コーヒーと合わせるのも美味しそうです。

いかがでしたでしょうか。どれも魅力的で、まったりくつろぐ自分へのご褒美時間が、さらに充実しそうです。気になる商品は、ぜひお早めにお店でチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる