1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチも欲しすぎて「どうしよ」【GU】「みんな急いで」ー!“パフィータッチチュニック”がイチ押し

イロチも欲しすぎて「どうしよ」【GU】「みんな急いで」ー!“パフィータッチチュニック”がイチ押し

  • 2022.11.24
  • 4604 views

トレンドライクなアイテムも、プチプラ価格で販売されているGU。 今回はそんなGUから登場している「パフィータッチハイネックチュニック」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今年の「パフィータッチハイネックチュニック」、GETした?

出典:Instagram

こちらがGUから登場している「パフィータッチハイネックチュニック」です。 投稿主の@ma7mi_06さんは「これほんま着心地良いし程よいオーバーサイズやからちょい細見えするのよね♡」「他のカラーも欲しくて買うか悩んでる」とコメントしていましたよ。

ピンク×ブラックでガーリーに

出典:Instagram

@ma7mi_06さんはピンクのチュニックに、ブラックのスカートを合わせていました。 ガーリーな色合いがとてもオシャレですよね。 アニマル柄のバッグを合わせることで、コーデがよりこなれた雰囲気になりますね。

ブラウンはナチュラルでオシャレ!

出典:Instagram

続いては@nappi_tknkgramさんが投稿していた、ブラウンのパフィータッチハイネックチュニックです。 優しげな雰囲気のブラウンカラーで、淡色コーデにも活躍しそうですね。 投稿では「グレーにもブラウンにも見える絶妙なカラー」とコメントしていましたよ。

ヒップもカバーできてスタイルアップ!

出典:Instagram

横からのシルエットは、このようになっています。 ヒップもカバーできていて、スタイルアップされていますよね。 生地について投稿では「しっかりした生地で暖かい」と紹介されていました。 GUの「パフィータッチハイネックチュニック」、気になった人はお近くのGUやオンラインストアをチェックしてみてください!


※こちらの記事では𝖬𝖠𝖭𝖠𝖬𝖨 𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮 高身長コーデ(@ma7mi_06)様、𝗇𝖺𝗉𝗉𝗂プチプラ綺麗めママコーデ(@nappi_tknkgram)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる