1. トップ
  2. ヘア
  3. 「うっわ!白髪すごいっすね?」失礼すぎる美容師→私の髪の毛を“汚いもの”のように見て、非難してきた…。

「うっわ!白髪すごいっすね?」失礼すぎる美容師→私の髪の毛を“汚いもの”のように見て、非難してきた…。

  • 2022.11.24
  • 30415 views

美容院に行った投稿者さん。 美容師が投稿者さんの髪の毛をかき上げて衝撃的な言葉を……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

美容院で……

恋愛jp

美容院に行ったときのことです。 オーナー美容師が「今日はどんな風にしますか?」と私の髪を触りながら聞いてきました。 後ろ髪をかき上げたときに、汚いものを目にしたような言い方で、「うっわ!白髪すごいっすね?」と言ってきました。 さらに、非難するような口調で「白髪染めはしないんですかぁ?」と言われました。 確かにポツポツ白髪はありますが、真っ白というわけでもありません。 ざっくばらんな営業トークのつもりだったのかもしれませんが、ショックでした。 (30歳/会社員)

思わぬ言葉に……

美容院でショックを受けるような言葉を言われてしまったエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる