1. トップ
  2. 恋愛
  3. 卒業式は”リムジン”で送迎!?セレブすぎる恋人のトンデモエピソード2選

卒業式は”リムジン”で送迎!?セレブすぎる恋人のトンデモエピソード2選

  • 2022.11.24
  • 2840 views

世の中には、想像もつかないようなお金持ちがたくさんいます。 そんなお金持ちと交際をすると、驚くようなことがたくさん起こるかも!? そこで今回は「お金持ちの恋人と交際していて驚いたエピソード」をご紹介します!

卒業式に衝撃の姿で登場

-------- 学生時代に交際していた彼は、いわゆるお金持ちだったと思います。 デートのたびに羽振りが良く、私とは価値観が違うなと感じることも多かったです。

交際して数年経ち、私たちは卒業式を迎えました。 卒業式が無事に終わったとき、彼の親が車で迎えにきていたのですが…。 何気なく見てみると、車はリムジンで、正装までしていたところを見たときは驚きましたね。 (女性/会社員) --------

卒業式にリムジンで現れた彼の親にびっくり…

リムジンでお迎えにくる彼の家族は、まさにお金持ちのセレブですよね。 突然学校の前にリムジンが止まるなんて、驚いた卒業生も多かったのではないでしょうか。 住む世界が違うというのは、まさにこのことかもしれませんね。

ただの旅行のはずが…

-------- 彼と旅行に行くと、なぜかホテルの部屋が必ずグレードアップされます。 すごいときはスイートルームに泊まることができたこともありました。 どうして?と聞いてもはぐらかされていましたが、後に彼の父親が某旅行会社の社長であることを知りました。 父親に旅行をすることを伝えてアップグレードしてもらうなんて、お金持ちすぎますよね。 (女性/主婦) --------

父親が旅行会社の社長だった彼…。 旅行に行くたびに、グレードアップしてくれるなんて夢のようですね。 なかなかできないことですし、まさにお金持ちだなというエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる