1. トップ
  2. 恋愛
  3. <”おば様達”が反撃>若い男性がバスの席を占領中…「信じられない!」おば様たちの【注意喚起】に胸スカ展開!

<”おば様達”が反撃>若い男性がバスの席を占領中…「信じられない!」おば様たちの【注意喚起】に胸スカ展開!

  • 2022.11.24
  • 11685 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

若い男性がバスの席を占領中…

バスに乗っていたときのことです。 そのバスでは乗車する人が多く、座席が埋まり、立っている人で通路もいっぱいでした。 そんな中、20代と思われる男性が2人がけの席で自分の隣にリュックを置いて、足を広げて座り、スマホをいじっていたのです。 そこに並んで座っていた60代くらいの女性のグループが、雑談の中で「いやー、信じらんないよね。普通混んでたら席譲るもんよね。座れない人いるのに気づかないってあるのかね?」「ほんとそうよ。私だったら荷物置くとか考えらんないわ」と会話している声がしっかり聞こえてきました。 乗客の視線は自然と20代男性に集まりだし、リュックをヒザに乗せてイヤホンをし、窓際の席に静かに腰をずらす20代男性の様子を見て、スカッとしました。 (54歳/パート)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる