1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫁の料理がひどすぎ」”モラハラ”元夫が突然現れた…!?→変わらない内面に大呆れ…

「嫁の料理がひどすぎ」”モラハラ”元夫が突然現れた…!?→変わらない内面に大呆れ…

  • 2022.11.24
  • 4559 views

自分の置かれた環境にすぐ不満を抱き周りにどうにかしてもらおうとする人、いませんか?今回はそんな自分勝手な男が登場する漫画「料理に文句をつける元夫が突然現れた」を紹介します!

『料理に文句をつける元夫が突然現れた』

主人公・ソラの料理をけなし続けた上、浮気した元夫・ゲン。 厚かましくもソラが現夫のコウジと一緒に開いた料理屋に押しかけてきました。 そこで語ったのはなんとも身勝手な過去のソラへの対応への言い訳の数々…。 身勝手なことにソラとの再婚を望んでいました。

浮気相手の料理にもケチをつけ始めた元夫

lamire
https://lamire.jp/635302

ソラの料理の時と同じく、浮気相手の料理にも文句を垂れ流し始めた元夫。 呆れ果てているところ、お店の常連客の活躍により元夫・ゲンは成敗され、ソラたちに平穏な日々が訪れるのでした。

どこまでも自己中な元夫に唖然…

自分の欲求のまま、他人を傷つけたり利用しようとしたりするゲンにはドン引きですね…。 相手を思いやり支え合っていくことが夫婦関係をよくするコツかもしれません。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる