1. トップ
  2. レシピ
  3. 「1度食べたら、記憶に残る!」【コストコ】こりゃ、完敗です!人気の「やみつきフード」

「1度食べたら、記憶に残る!」【コストコ】こりゃ、完敗です!人気の「やみつきフード」

  • 2022.11.24
  • 3533 views

グッと冷え込む日が増えてきた今の時期、【コストコ】のあったかフードで、身も心も温めませんか? 今回は、インフルエンサー@ittoku_channelさんの購入品の中から、「やみつき」になりそうな4品ピックアップしました! これは一度食べてみたくなるかも♪

お店のようなお味が楽しめそう!「角千きしめんスープセット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「角千きしめんスープセット」。@ittoku_channelさんによると、こちらは「スープと麺の種類が自分で選べる」商品なのだとか。「カレーやチゲ・みそなどのスープはとっても濃厚ですごく気に入りました」とコメントされており、バラエティ豊かに楽しまれたようです。まるでお店のような一品に仕上がっており、なんとも美味しそう! 寒い日は、コストコの麺 × スープのセットをお家で楽しむのもいいかも♪

失敗なく楽しめそう!「牛骨コムタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、韓国でお馴染みのスープ「コムタン」を手軽に楽しめる【ダシダ】の「牛骨コムタン」をご紹介。こちらは濃縮スープのポーションタイプなので、使い勝手が良さそうな商品です。「8時間以上煮込まれた本格的な味わいスープが簡単にでき、我が家の冬に欠かせない」とのことなので、これは期待大! さまざまな食材と合わせてオリジナルレシピを楽しんでみたいですね。お味は「牛骨コムタン」があれば決まりそうなので、失敗知らずかも♪

温めるだけでOKのお手軽さが魅力!「牛肉入りわかめスープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、【ビビゴ】の「牛肉入りわかめスープ」をご紹介。こちらは、温めるだけでOKなレトルトパウチの商品です。気になるお味は、@ittoku_channelさんによると「わかめが長時間煮込まれた感じでトロトロになっていて凄く美味しい」のだとか。「ごま油と牛肉のダシがしっかり味わえる韓国風」とのことなので、いつもと違ったお味を楽しみたいときにうってつけ。本場韓国のお味にハマってしまうかも♪

やみつきになりそう〜!「熊本豚骨 味千拉麵」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、半生麺とスープがセットになった「熊本豚骨 味千拉麵」。@ittoku_channelさんは「一度食べたら記憶に残るくらいの美味しさ」とコメントされており、かなり気になる商品です。ベースは「こってり濃厚な豚骨スープに『にんにく』が加わり、さらにマー油がプラスされる」とのこと。かなりパンチがありそうですね。これはやみつき必至かも!「飲み干してしまうほど美味しい」とのことなので、ぜひ探してみてください。

コストコの商品は、手間なく本格的なお味が楽しめる商品が豊富ですね。お腹も心も、しっかり温めちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる