1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「ベージュ」強すぎ♡【グローバルワーク】つい手に取っちゃうわ!冬「ベージュアウター」♡

やっぱ「ベージュ」強すぎ♡【グローバルワーク】つい手に取っちゃうわ!冬「ベージュアウター」♡

  • 2022.11.24
  • 8162 views

カラーアイテムブームが続く中、アウターはコーデに馴染みやすい「ベージュ」人気の勢いが収まらないようです。今回は、みんなから熱い視線を集めていると噂の【グローバルワーク】の「ベージュアウター」を4着お届けします。たくさんの新作アイテムの中から、つい手に取りたくなる魅力たっぷりのアウターばかりなので、ぜひチェックしてみて!

お尻まですっぽり暖かアウター

画像1: 出典:.st
出典:.st

「ボアリバーシブルロングコート」は、「ベージュカラーのボアはかわいらしい雰囲気で暖かみも◎ 」と、スタッフのarisaさんも大絶賛。また、「ロング丈ですが長すぎないのでボリュームのあるスカートやワイドパンツなどとも合わせやすいです」と、スタイリングのポイントについてもコメントしています。お尻もすっぽり隠せるので、防寒対策だけでなく体型カバー効果も期待できそうですよ!

フードを取り外して雰囲気チェンジ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのカノンさんが選んだのはウールのような風合いを楽しめる「軽やかストレッチ2WAYコート」。フードが取り外し可能で、ノーカラーアウターとしても羽織れる万能アウターです。「ベージュ系のアイテムであわせてナチュラルで優しい印象にしました。」とのことで、まろやかな印象に仕上げています。

機能性もデザインも◎

画像3: 出典:.st
出典:.st

ささっと気軽に羽織れて、出番が多くなりそうな「3WAY撥水マンパ」。公式サイトによると「ファーとセットで、ベストを取り外してライトマンパとして、ファーベスト単品で、と3WAYでロングシーズン活躍します。」と、名前の通り3パターンで着られる万能アウターです。また撥水機能付きで、デザインも機能性も譲れない方におすすめ!

これぞ旬顔アウター!

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドのファーベスト付きの「マルチWAYロングコート」は、着回し力抜群なマルチプレイヤー。キルティングコートとベストは異素材を重ねているので、奥行きのある着こなしが叶いそう。公式サイトでは「ファーベストをライナーとして、キルトコートの下から覗かせても◎ 」「キルトコートの上にファーベストを合わせると、今年らしい着こなしになりおススメです。」と、スタイリングのコツを紹介しています。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる