1. トップ
  2. スキンケア
  3. Twitterで10万いいねを獲得したハンドクリームが気になる!この冬は“スキンコットン”のアイテムに注目です

Twitterで10万いいねを獲得したハンドクリームが気になる!この冬は“スキンコットン”のアイテムに注目です

  • 2022.11.24
  • 703 views

徐々に肌寒くなり、カーディガンやアウターなどが手放せない季節になってきました。そんな時期に気になり始めるのが“乾燥”。

「手先が冷えてカサカサになってしまう!」と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、SKINCOTTON(スキンコットン)のハンドクリーム。

SNSでとっても話題になっているだけでなく、楽天のハンドクリームランキングやボディケアランキングで1位を獲得している、実績も確かなアイテムなんですよ。

SNSで話題!SKINCOTTON(スキンコットン)のハンドクリームって?

SKINCOTTON(スキンコットン)の「デイクリーム」
isuta[イスタ]

こちらが今回ご紹介するSKINCOTTON(スキンコットン)の「濃厚リペア デイクリーム」(税込1320円)です。

日中の紫外線による乾燥から肌を守り、肌内部の水分蒸発をガードしてくれる「デイクリーム」以外に、夜の就寝中に補修保湿し、翌朝ハリツヤのある手肌にしてくれる同価格の「濃厚リペア ナイトクリーム」もありますよ。

用途に合わせて、お好みの方をセレクトしてみてくださいね。

SKINCOTTON「デイクリーム」のサラサラ質感に驚き

サラサラな質感のSKINCOTTON(スキンコットン)の「デイクリーム」
isuta[イスタ]

SKINCOTTONの「濃厚リペア デイクリーム」を実際に使用してみると、その質感にびっくり!保湿力の高いものはベタつきがちな印象がありますが、こちらのはとっても“サラサラ”なんです。

「塗った直後にスマホやパソコンを触ると指紋がついてしまう」なんてお悩みも、これなら解決してくれそうですね。

香りは「セントローズ」。リラックスできること間違いなしの優しい匂いが、指先を包んでくれますよ。

リニューアルしたけど、なにが違うの?

2022年8月にリニューアルしているSKINCOTTONのハンドクリーム
isuta[イスタ]

実は『濃厚リペア』シリーズのハンドクリームは、2022年8月にリニューアルしているんです。台に乗っている左2つがリニューアル前のもの。パッケージが新しくなったことはもちろん、美容成分が15%もUPしているんです。

サラサラな質感はそのままに、保湿持続性も向上しているから、長時間塗り直さなくてもOKなのがうれしいポイント。

手洗いや消毒をしてもうるおいが続くので、いつでも手先をきれいに保つことが可能です。

楽しい冬が送れそう
SKINCOTTONのハンドクリーム
isuta[イスタ]

SKINCOTTON(スキンコットン)では他にも、ボディクリームやプロテクトクリームなどが販売されていますが、中でも今回ご紹介した「濃厚リペア デイクリーム」は、シリーズ内No.1の人気商品なんだそうですよ。

パワーアップしたハンドクリームで乾燥対策をして、来たる冬を明るい気持ちで過ごしてみてくださいね。

SKINCOTTON(スキンコットン)公式サイト
https://skincotton.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる