1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「黒白」一番使うかも♡【ハニーズ】着回し力高すぎ!「モノトーンアイテム」

やっぱ「黒白」一番使うかも♡【ハニーズ】着回し力高すぎ!「モノトーンアイテム」

  • 2022.11.24
  • 3392 views

着回し力が高い白・黒アイテムは、いくらでも欲しい! なんて方も多いはず。そんな何枚あっても困らないモノトーンアイテムを賢くゲットできないか調査したところ【ハニーズ】で発見したのでご紹介します♡ インフルエンサーの@ue_004さんもラブコールを送る、着回し力もデザインも大満足の4アイテムをぜひチェックしてくださいね。

注目を浴びるハーフジップワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュな印象へ導いてくれるブラックのワンピース。「ハーフジップワンピース」は、注目を浴びているハーフジップデザインで「1枚でサラッと着られて楽チンなのにトレンド感もあってかわいい」と、@ue_004さんもお気に入りのようです。

大人世代はブラックをセレクト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ただのスウェットとあなどるなかれ」と、@ue_004さんが紹介している「ロゴ入りビッグトレーナー」。「Honeysさんのアイテムのなかでもわたしのオススメ『ハニぽか』♡♡ 裏起毛素材でめちゃくちゃ肌触りが良くてもちろんすっごくあったかい」と、気温がグッと下がるこれからの季節にもってこいのトップスのようです。大人女子は幼さを回避できるブラックのスウェットを指名するのが良さそう。

着映えも狙えそうなホワイトも欠かせない♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のコーデがなんだか重く見える……そんな方は「オーバーサイズ ロゴスウェット」のホワイト系を選んでみて。 顔まわりを明るく見せてくれるホワイトは、いつものコーデを軽やかに仕上げ、着映えも狙えそうです。冬から春にかけて長く着られそうなところもグッドポイント!

冬でもホワイトを暖かく着こなせる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ue_004さんが「肌触りもたまらなくなめらかで一度穿いたらやみつきになる」とコメントしている「あったかナロースカート」。名前の通り「これが恐ろしいほどあったかい」らしく、「これタイツいらなくない!? ってくらいホントにめちゃくちゃあったかい!! 」と、保温性抜群のアイテムのようです。ホワイトって寒そうに見えないかな……と心配だった方は、ぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる