1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員も「イロチ買い」!!【AMERICAN HOLIC】こりゃ冬ヘビロテするわ!「注目アウター」♡

店員も「イロチ買い」!!【AMERICAN HOLIC】こりゃ冬ヘビロテするわ!「注目アウター」♡

  • 2022.11.24
  • 4516 views

冬の本命アウターは決まりましたか? これからアウター選びをする方や迷っている方は【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】の注目アウターをチェックしてみて。店員さんも“イロチ買い”したというヘビロテ候補のアイテムたちが勢揃いしているので、早速紹介していきます!

イロチ買いしたというキルティングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタッフの@chanayaa24さんが“イロチ買い”をしたという、「あったかキルティングコート」。サッと着られて暖かさも確保できるキルティングアウターは、1枚は持っておきたい冬の定番アイテムです。「軽くてあたたかくてほんとおすすめ!!!! 」と、注目ポイントも教えてくれました。

挑戦しやすいカーキも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mitekin.38さんは、カーキのキルティングコートをセレクト。艶やかで発色の良いライトカーキなので、レーススカートを合わせた甘めコーデにも溶け込みます。アウターはいつも無難な色を選んでしまう……なんて方にも使いやすいカラーなので、ぜひカーキに初挑戦してみて♡

デザイン重視の方も納得かも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ素材のボアも冬に注目したいアイテムのひとつ。こちらの「ボアブルゾン」は、首元までカバーするスタンドカラーで、冷え込む日でも暖かく着られそうなあったかアウターです。胸ポケットの異素材づかいがアクセント効果を発揮。格子模様の切替にもこだわりが感じられ、デザイン重視でアウターを選びたい方も納得できそう!

冬本番にもってこいの中綿コート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬本番に活躍しそうな「マフラー付き中綿コート」。たっぷりとしたサイズ感なので、お出かけの日は中にたっぷり着込めそう。ボリューミーな同素材のマフラーもおしゃれポイントに。お尻まですっぽり覆ってくれる長さのおかげで、真冬の防寒対策もバッチリです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様、@mitekin.38様、@kobam1997様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる