1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ「文句ナシ」でしょ!!【マクドナルド】やっぱり、美味い♡ 人気の「最強メニュー」

こりゃ「文句ナシ」でしょ!!【マクドナルド】やっぱり、美味い♡ 人気の「最強メニュー」

  • 2022.11.24
  • 8276 views

今回は【マクドナルド】の人気定番商品をピックアップ! 長き渡ってレギュラーメニューに鎮座してきた「シャカチキ」と、秋冬の風物詩「三角チョコパイ」を詳しくご紹介します。どちらも最強メニューなので、お見逃しなく♡

シンプルに楽しみたいならコレ♪ 「シャカチキ(チキンのみ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「シャカチキ」。ワンハンドで食べられるお肉系サイドメニューとして、長くファンに愛されてきた商品です。「シャカチキ」といえば、フレーバーパウダーをまぶして食べるのが定番ですが、こちらの商品はチキンのみ。衣がオニオンとガーリックで風味づけされているので、そのままでも十分においしそうですね♡ シンプルに味わいたいときは、こちらがオススメです。

濃厚なお味を楽しみたいときは♪ 「シャカチキ チェダーチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャカチキ」の「チェダーチーズ」フレーバーは、「シャカチキ」に付属の「チェダーチーズ味のパウダー」をまぶして楽しむ商品です。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんによると、「開けた瞬間、チーズの濃厚な香りが広がります」とのこと。コクのあるお味を楽しみたいときは、こちらがいいかも♪

辛いもの好きさんも満足できるかも! 「シャカチキ レッドペッパー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛いもの好きにオススメしたい「シャカチキ レッドペッパー」。公式サイトによると、付属の「レッドペッパー味のパウダー」は「辛味がクセになる一品」に仕上げてくれるのだそう。レポーターすがわらあゆみさんも「クセになる辛さとコクがあなたを掴んで離しません♡ 」とコメントされており、期待大! 「普通のシャカチキじゃ物足りない人も、これを食べれば文句無し! 」とのことなので、要チェックです♪

今年もやってきた♡ 「三角チョコパイ 黒」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬の定番となっている「三角チョコパイ」。今年も心待ちにされていた方もおおいのではないでしょうか? 「三角チョコパイ」は、2007年に登場し、今年で15周年を迎える超ロングセラー商品です。毎年恒例で登場する「黒」と、その年の新作として登場する「白」の2種類が販売されますが、現在「白」の販売は終了したとのこと。代わりにピンク色の「よくばりいちご」が新登場したようなので、定番の「黒」と合わせて要チェックです!

マクドナルドのサイドメニューは、長く愛されてきた最強メニューが豊富です。バーガーのお供に、ぜひ味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる