1. トップ
  2. グルメ
  3. やば!急いで急いでー!!【マック】こりゃ、リピするって♡ 噂の「至福のメニュー」知ってる?

やば!急いで急いでー!!【マック】こりゃ、リピするって♡ 噂の「至福のメニュー」知ってる?

  • 2022.11.24
  • 7685 views

【マクドナルド】では今、リピしたくなるほどの「至福のメニュー」があるのを知っていましたか? 実は噂になるほどの人気メニューが集まっているようです♡ 今回はコラボフラッペ・2種の三角チョコパイに加え、ごはん系バーガーもセレクト。これを見たら急いでお店へ行きたくなるかもしれません! ぜひチェックしてくださいね。

チョコレートたっぷりなコラボドリンクが登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーター和田さんが「まさに至福。美味しすぎて、これはリピートしたくなるお味」と絶賛した「ゴディバ チョコレート フラッペ」。こちらは【マックカフェ バイ バリスタ】と【GODIVA(ゴディバ)】のコラボメニューです。マクドナルド公式サイトによると「ベルギー産チョコレート」が使われているとのことで、濃厚かつ本格的な味わいに期待◎ たっぷりのホイップとチョコソースまでトッピングされ、混ぜ合わせるとほんのりミルキーな風味に変化しそうですね。さらにマカロンがトッピングされたフラッペもあり、贅沢なカフェタイムにピッタリのようです♪

チョコの甘い風味に癒される「三角チョコパイ 黒」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「三角チョコパイ 黒」が今年も登場しています! サクサクのパイ生地には、とろっとしたチョコクリームがサンド。マクドナルド公式サイトでは「アーモンドの食感が楽しめる」ようで、つぶつぶとした食感にアーモンドの香ばしさが感じられるのかもしれませんね。気軽に食べられそうなチョコパイを食べて、至福のひと時を過ごしませんか?

いちご好きの方はぜひ! 「三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ & ジャム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

三角チョコパイシリーズには新たな味わいも加わっています。「三角チョコパイ よくばりいちご ストロベリーチョコ & ジャム」は、可愛らしいピンクカラーのパイ生地に、ストロベリーチョコとジャムがサンドされています。とろっと濃厚なクリームと共に、ジャムの甘酸っぱさが口の中で広がりそう。2種類の味わいでいただく贅沢なパイは、ちょっとリッチな気分が楽しめそうですね。一緒に買って食べ比べてみるのも良さそう♪

ちょっと変わったバーガーにも注目! 「ごはんチキンこく旨醤油仕立て」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マクドナルドでは今、ごはん系バーガーも噂になっているようです。「ごはんチキンこく旨醤油仕立て」は、17時から注文できる夜マックメニューです。マクドナルド公式サイトによると「100%新潟県産コシヒカリ」のライスバンズに「チキンパティ」がサンドされているのだそう。ごはんと相性の良さそうな醤油仕立てで、和風らしい味わいに仕上がっていそうですね。いつもの味に飽きた時はぜひこちらも要チェックです!

マクドナルドではリピしたくなるような至福のメニューがそろっています。ぜひお近くのお店で味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる