1. トップ
  2. ヘア
  3. びっくりするほど「サラツヤ髪」を実感♡人気ランキング入りのトリートメント試してみた!

びっくりするほど「サラツヤ髪」を実感♡人気ランキング入りのトリートメント試してみた!

  • 2022.11.23
  • 6832 views

こんにちは、美人百花Flowersの有賀恵蓮です。今回はお気に入りトリートメントを紹介します!

ランキング入りの人気アイテムお試し!

出典: 美人百花.com

左・UNOVE ディープダメージトリートメントEX

「UNOVE」はどちらもQoo10でランクインしていて、気になったので試してみました。びっくりするくらい髪が丈夫でなめらかになるところがお気に入りです。「ディープダメージトリートメントEX」は、36種類のたんぱく質で髪の補修してくれる、ダメージケア重視のトリートメント。これを塗って洗い流すだけで、キューティクルが生き返ったような手触りに。

中・UNOVE ヒートケアヘアパック

「ヒートケアヘアパック」は、洗い流さないトリートメント。こちらを塗ってからドライヤーやアイロンをすると髪がツヤツヤになります♡ 高温で活性化されるヒートケア効果により、スタイリングしながらダメージケアできるのが最高です!

右・メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス

なんとこちらのトリートメントは頭皮とボディ両方に使えるんです。私はこれを頭皮に塗ってマッサージをしています。毛根からトラブルを防ぎ、コシのある髪に導いてくれます。このアイテムに出会って、頭皮マッサージの大切さも知りました! 良い香りで癒されるところもお気に入りです♡

みなさんもぜひ、乾燥しがちな冬になる前に、頭皮ケアやヘアケアに力を入れてみてください! ありがとうございました♡

Flowers有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram

特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる