1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「年下男性と結婚する可能性が高い女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】「年下男性と結婚する可能性が高い女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.23
  • 23352 views

愛らしい年下男子が夢中になり、プロポーズしたくなる星座はどれでしょうか。
年下男子のハートを鷲掴みしてしまう魅惑の女性の星座を、ランク付けしました。


今回は星座別の「年下男子と結婚する可能性が高いランキング」1〜3位をお送りします!

第3位:みずがめ座

いつまでも若々しい感性を持つ天才肌のみずがめ座さん。


自立心があり、自由な発想を持つ人が好みで、結婚にこだわらない所があります。
誰かに甘えるより、甘えさせる方が得意なため、気が付けば年下男性に囲まれているでしょう。頼れるクール美女みずがめ座さんは、年下男性を虜にするのです。

第2位:いて座

愛の冒険者いて座さんは、数多くの恋を経験します。


誰に対しても親切で面白味があるため、多くの異性から熱い視線を送られるでしょう。
しかし、本音は束縛が嫌いで、自分がリードできない男性とは相性が悪いです。
モテてモテてモテまくった後に、年下男性と一目惚れでの電撃婚もあるかもしれません。

第1位は...

第1位はかに座。


超ロマンティストで繊細なかに座さんは、守ってあげたい雰囲気の持ち主です。


しかし本質は包容力たっぷりで、甘えるより甘えさせてあげたい姉さん女房タイプ。
母のような豊かな愛で恋人を包み込むため、年下男性は虜になり、もうかに座さんを離しません。強く愛された末に、ゴールインするでしょう。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる