1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月配信開始の『還魂』パート2、“新たなロマンス”に要注目!胸が轟くツーショット解禁

12月配信開始の『還魂』パート2、“新たなロマンス”に要注目!胸が轟くツーショット解禁

  • 2022.11.23
  • 13145 views

韓国tvNドラマ『還魂』パート2(Netflixで配信予定)の主演俳優イ・ジェウク、コ・ユンジョンのツーショットが初公開された。

『還魂』は、架空の国・大湖(テホ)国を舞台に、魂を取り替える“還魂術”で運命をねじられた主人公たちがそれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンス活劇。パート2では、シーズン1のエンディングから3年後の話が描かれる。

スチール写真の中には、死の果てから生き返ったチャン・ウク(演者イ・ジェウク)と、ナクスの顔をした“記憶を失った”女性の姿が写っている。

月明かりに照らされた部屋の中、時間が止まったように向かい合った2人。チャン・ウクからはダークなオーラが、女性からは神秘的な雰囲気が漂う。

(画像=tvN)

チャン・ウクが女性の腰と頭を支えたカットでは胸が轟く2人の運命を予感させ、強く惹かれ合う2人のケミストリー(相性を意味する韓国の新造語。略してケミ)に期待感を募らせる。

怪物を狩る怪物になったチャン・ウクと、記憶を失った女性。2人が披露する新たなロマンスに注目が集まる『還魂』パート2(エピソード21から)は、韓国tvNで12月10日21時10分に放送開始。Netflixでも同時配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる