1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、名品!【クラネ】オトナ女子に似合う「冬のオススメアイテム」って?!

こりゃ、名品!【クラネ】オトナ女子に似合う「冬のオススメアイテム」って?!

  • 2022.11.23
  • 2314 views

年齢を重ねるごとに似合う服が少なくなってきた……。そんなオトナ女子は、ベーシックな中にもモードな雰囲気を感じられる【CLANE(クラネ)】をチェックしてみて。今回は数ある商品の中から「冬のオススメアイテム」をピックアップしてご紹介します。冬のおしゃれが楽しくなるニットやコートがラインナップしているので、ぜひ最後までご覧ください。

ゆるっと感が絶妙!オトナに似合うニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かみのある素材がシーズンムードをアップさせるニット。ゆったり着られるリラクシーシルエットでこなれ感のあるスタイルが叶うニットは、この冬即戦力になってくれそう。インフルエンサーの@mikiaobaさんのように端正な印象を与えるパンツでハンサムに決めると、オトナ女子に似合うきれいめカジュアルスタイルを目指せそうです。

クラネのセンスが光る!名品級カーディガン

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

パッと目をひくピンク色とざっくりとした編み目、ルーズなシルエットと可愛いがぎゅっと詰まったカーディガン。細部までこだわったクラネのセンスが光るカーディガンは、一点投入するだけで洒落感がアップするまさに名品級アイテム。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感で着回し力の高さも期待できます。

インナー問題を解決できる万能ホワイトトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムが印象的なトップスは、コーデのアクセントに最適。ほどよくフィット感のあるシルエットでスッキリと着こなせるので、コートやジャケットの中に何着よう? というときも頼りになりそうです。インフルエンサーの@midopeiさんのようにオールホワイトでまとめると、寒空に映えるオトナ可愛いコーデに♡

1枚でおしゃれが決まる!クラシカルロングコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

圧倒的オーラを放つブラックカラーのロングコートは、1枚でスタイリッシュかつモードな着こなしを実現。服装選びに迷ったときも、クラネのロングコートさえあれば簡単おしゃれ見えが叶いそうです。大きな襟が印象的でクラシカルな雰囲気もまとえるロングコートは、旬度アップにも貢献。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、WEAR、@mikiaoba様、@midopei様、@maho_hitaka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる