1. トップ
  2. ファッション
  3. 値段バグってない?【GU】お買い得すぎる!「お値下げスカート」が1000円台って!

値段バグってない?【GU】お買い得すぎる!「お値下げスカート」が1000円台って!

  • 2022.11.23
  • 6480 views

今季注目トレンドのトラッド系コーデに取り入れたいチェックミディスカートが、なんと【GU(ジーユー)】でゲットできます。大人コーデにぴったりなシルエットとデザインが魅力的なアイテム。今なら¥1,490(税込)に値下げされているので要チェックですよ♪

幅広いテイストで活躍しそうなチェックミディスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するのはGUの「オンブレチェックナローミディスカート」です。じわっと濃淡が混ざったようなオンブレ柄は、お目立ち柄でも柔らかい印象にまとめてくれそうですよね。正面から見るときちんと見えするウエストですが、後ろはゴムになっているので穿き心地もGOOD!

縦ラインを強調するスタイルアップコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人カジュアルな雰囲気がすてきなこちらのコーデ。甘さ控えめなオンブレチェックが良いアクセントになっていますね。ダウンベストとオンブレチェックナローミディスカートを組み合わせることで、縦ラインを強調したシルエットになっています。インナーはブラックを取り入れるとコンパクトな印象になり、横幅をよりコンパクトに見せてくれそうですよ。

ブラックのカラバリは大人っぽコーデにおすすめ

画像3: 出典:GU
出典:GU

オンブレチェックナローミディスカートはナチュラルのほか、ブラックのカラバリもあります。ブラックは落ち着いた雰囲気なので、大人のきれいめコーデにも取り入れやすそうですね。チェック柄の色味がブラウン系なので、写真のようなブラウンコーデが良く合います。またブラックで統一するモード系コーデにもおすすめですよ。

大胆チェックで高見えするきれいめカジュアルコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはモノトーンにまとめた、統一感のあるコーディネートですね。カジュアルなアウターを合わせていますが、バッグやブーツがきれいめなので程よいかっちり感が出ています。ボリューム感のあるアウターでも、スカートがすっきりとしているのでメリハリあるシルエットになっているのが◎

今回は現在値下げ中の、GU「オンブレチェックナローミディスカート」をご紹介しました。きれいめからカジュアルまで、幅広く使いやすそうな点が魅力的ですよね。こちらのアイテムが気になった方は、お得にゲットできる期間中にぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる