1. トップ
  2. ファッション
  3. 1着で3役も!?お財布に優しい〜♡【GU】“マルチウェイワンピース”は今期ヘビロテの予感…♡

1着で3役も!?お財布に優しい〜♡【GU】“マルチウェイワンピース”は今期ヘビロテの予感…♡

  • 2022.11.23
  • 5920 views

プチプラで着回しができる服はとっても重宝しますよね。 そこで1着で3パターン着方がある、マルチウェイワンピースがGUで発売されていたのでご紹介しますね。

マルチウェイワンピース[長袖]

出典: Instagram

<商品情報> 商品名:マルチウェイワンピース[長袖] サイズ:L カラー:BEIGE 値段:¥2,990(税込) カラーはブラック、ベージュ、ブラウン、マスタードの4色展開。 セーターとワンピースがセットになっているマルチウェイワンピース。 その時のシーンや気分に合わせて着ることができて、1着で3パターンの着方があるのが嬉しいポイント。

伸びがよくて着やすい

出典: Instagram

伸びのいい生地でストレートシルエットでも窮屈じゃないです。 体のラインを拾いすぎないので「ピタッとしてたら体型が…」と悩んでいる人も着やすいと思います。

スリッド入りで歩きやすい

出典: Instagram

タイトなスカートは歩く時、突っ張るのが嫌という人も多いのではないでしょうか? ですがこのスカートはスリッド入りなので歩きやすく、そんな心配もありません!

ニットワンピースだけで

出典: Instagram

セーターを脱いでニットワンピースだけで着ても◎ メロウトップスやタートルネックと合わせるとかわいいです。

セーターだけで

出典: Instagram

ワンピースは無しでセーターとしても着られるのでほんとに嬉しいですよね。 シンプルなデザインなので、いろんなコーデに合わせやすいです。 「どのセーター買ったら…」と悩んでいる人も、これだったらセーターはもちろん、ワンピースもセットになっているのでお得ですよ。


1着で3役のマルチウェイワンピース、いかがでしたか? トップスや中に合わせる服次第でもっとバリエーション豊富に着ることができます。 今回購入したのはベージュですが、他もとても合わせやすい色味のものばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね♪ <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる