1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月×血液型】やり直したい!近々、運命の再会をする人<第1位〜3位>

【誕生月×血液型】やり直したい!近々、運命の再会をする人<第1位〜3位>

  • 2022.11.23
  • 17167 views

一度別れたからこそ相手がどれだけ自分の中で大切だったかに気づくもの。やり直したいと思う切ない関係も多く存在するのが恋愛事情です。


そこで今回は、誕生月と血液型を掛け合わせた「近々、運命の再会をする男女」をご紹介します!

第3位:3月×B型

学生の頃に入っていた内容と同じサークルに入ったことがきっかけで、学生の頃良くしてもらった先輩と再会しそうです。当時、彼には恋人がいたためあなたの彼氏候補には入っていなかったようですが、今の彼はフリー。今度こそ二人の関係は恋人として進展していきそうです!

第2位:11月×B型

前職でお世話になった上司の男性と再会がありそうです。今度の仕事の取引先があなたが以前勤めていた会社となるようで、その窓口が彼という状況。久しぶりの再会に話に花が咲くことでしょう。そのままプライベートなやりとりまで二人の関係は発展します。今度は上司と部下ではなく恋人としての関係が始まりそうですよ!

第1位は...

第1位は1月×A型の女性。


勢いのまま喧嘩別れをしてしまい後悔していたあなた。彼から近々連絡がありそうですよ。離れたことで、お互いがどれだけ自分にとって大きな存在か気づくことができ、やはり離れられないと復縁を望み再会となるようです。自分の至らなかった点もしっかり反省できているため、復縁後はうまくやっていけるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる