1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即完ニット」ってコレかッ!!【ユニクロ】センス良すぎる!「柄物セーター」って!?

「即完ニット」ってコレかッ!!【ユニクロ】センス良すぎる!「柄物セーター」って!?

  • 2022.11.23
  • 3369 views

毎週新作が出るたびにSNSでリアルバイ報告が相次ぐ【ユニクロ】ですが、2022年の秋冬大注目の「即完ニット」があるって知っていた? 今回は着心地も柄も良いと評判の「柄物セーター」の魅力をまるっとお届け! オンラインではすでにサイズ欠けするほど人気なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

「ユニクロに見えない」って!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは「フェアアイルクルーネックセーター」。インスタグラマーの@midopeiさんも「ユニクロに見えない」「素材はチクチクしないしふわっと柔らかくて着心地良しです◎」とお気に入り。毎年無地のニットが多いイメージなので、大人可愛いフェアアイル柄のニットは確かにユニクロっぽくなさそうですね。

「サイズは少し小さめ」とのことで、オンラインも大きめサイズが早くも完売しているようです。人気アイテムは再販されることも多いのでこまめにチェックしておきましょう♡

ブラックアイテムでマニッシュに昇華

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークグレーのニットにはブラックのスキニーパンツでマニッシュにクラスアップ。ほっこりとした素材 & 柄のニットも細身のパンツをもってくることで大人っぽく格上げできます。足元のローファーやショルダーバッグのブラックでさらにピリッと引き締め。ほどよくカジュアル感のあるシックな佇まいに仕上げて!

秋ならではのブラウンワントーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@bb193gdさんも「このフェアアイルクルーネックセーター出会って気付いたらセルフレジ並んでた!それくらい可愛すぎた♡」と大満足の様子。ナチュラル感のあるベージュをリアルバイされたようです。ブラウンデニムを添えて季節感たっぷりのワントーンコーデにスタイリング。メンズライクなアイテム合わせでも優しげなカラートーンで女性らしい雰囲気に仕上がっていますね。

+ デニムスカートでフェミニンカジュアルに♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@harunya0129さんは「チクチクしにくい、モヘアのような毛足のある糸を使用してるだけあって、軽いしほんと痛くないし着やすい」と着心地の良さにも太鼓判。可愛げのあるデニムロングスカートを合わせてフェミニンカジュアルな装いに。おしゃれさんの所持率が高い【ユニクロ】の「バケットハット」を添えればぐんと旬顔に着地できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@bb193gd様、@harunya0129様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる