1. トップ
  2. ファッション
  3. 大至急【グローバルワーク】へ急げーッ!! 絶賛お値下げ中!「ニットカーデ」って?

大至急【グローバルワーク】へ急げーッ!! 絶賛お値下げ中!「ニットカーデ」って?

  • 2022.11.23
  • 6645 views

冬向けカーディガンをお探しの方に朗報! 今【グローバルワーク】では、スタイリングの要となるようなニットカーデが“値下げ価格”になっているんです。中には主役を張れる華やか柄や、トレンドを意識したようなデザインのものまであるんだとか。スタッフのコーデ例と共に、早速チェックしていきましょう♪

ハイセンスなジャガード花柄カーディガン

画像1: 出典:.st
出典:.st

大きめの花柄がパッと目をひく「ジャガードクルーカーディガン」。クルーネックの前開きタイプなので、さっと羽織ったり、前を閉めてセーターのように取り入れたりと気分に合わせたスタイリングが楽しめます。
リンクスウメダ店スタッフのやまみさんによると、「程よい厚みで、サラッとした肌触りなのでロングシーズンお使い頂けます」とのこと。冬はもちろん、春先まで活躍してくれそうなのが嬉しいですね。

体型カバーにもおすすめのロング丈カーディガン

画像2: 出典:.st
出典:.st

お尻が隠れるロング丈で、身体のラインをスッキリ見せてくれそうなのは「洗える着流しロングカーディガン」。シンプルな無地のデザインだから、通勤や通学、デイリーコーデとシーンを選ばず活躍してくれそう。
マシンウォッシャブルで自宅で気軽に洗えるのも◎ 機能性を兼ね備えた心強い1枚です。

韓国っぽスタイルにちょうどいい襟付きカーディガン

画像3: 出典:.st
出典:.st

大流行の韓国テイストを感じさせる、クロップド丈の襟付きカーディガン。カジュアルなのにラフすぎない、そんな絶妙なバランスが魅力です。
しかもこちらは、なんとカットワンピースまでセットになったお得アイテム。「襟付きカーディガン*ワンピースセット」は、セールのおかげで¥4,950(税込)だからお財布にも優しく安心。

5WAYの着こなしで飽きずに楽しめる!

画像4: 出典:.st
出典:.st

アピタ稲沢店スタッフのMizukiさんが着用したのは、5WAYで楽しめるカーディガンとニットワンピのセット「5WAYカーディガン*ニットワンピースセット」。ワンピとカーデを組み合わせて着られるだけでなく、なんとカーディガンは前後逆にしても着用可能になってます!
ベーシックな丸首タイプのカーディガンだから、持っておいて後悔はなさそう。セールで欠品してしまう前に、お店へ急いでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる