1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支×血液型】次はあなたかも?運命の大転機が訪れる女性<第1位〜3位>

【干支×血液型】次はあなたかも?運命の大転機が訪れる女性<第1位〜3位>

  • 2022.11.23
  • 23868 views

誰しも人生の中で転機は訪れるものです。いつ頃どんな形でその転機が訪れるのか気になるところです。
後半は、干支と血液型の組み合わせによるランキング、近々「運命の大転機が訪れる女性」の1〜3位をお送りしますので、チェックしてみてくださいね。

第3位:酉年×A型

酉年A型女性に近々起こる転機としては、出世が考えられます。これまでの努力が実り、昇格や大抜擢など良い出来事が起こるでしょう。
金運も良い時期なので、収入がグンッ!と増えるかもしれませんよ。

第2位:寅年×O型

寅年O型女性には、近々大チャンスが訪れる予感。スピードが勝負となる運気です。思い立ったら即行動に移すことが成功のカギです。
ただし勢い余って大失敗......なんていうことにならないよう、注意も必要です。

第1位は...

第1位は申年×B型。


申年B型女性に近々訪れる転機は、境遇の激しい変化です。特に恋愛面でのトラブルなどに巻き込まれやすく、激しく心を揺さぶるような出来事が起こるかも知れません。
この転機は、結果としてあなたの価値観をガラリと変えてしまうものとなるでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる