1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛中の彼から初めて「返信できない」とLINE→不信に思い”位置情報”を見てみるとクロ確定の「嘘」が明らかに…!

遠距離恋愛中の彼から初めて「返信できない」とLINE→不信に思い”位置情報”を見てみるとクロ確定の「嘘」が明らかに…!

  • 2022.11.23
  • 15177 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

遠距離恋愛中の彼から…

遠距離恋愛をしていた頃、朝にその日のスケジュールをお互いに教えあうのが日課でした。 そんなある日の朝、彼が「今日は会社の先輩と釣りに行ってくる!釣り中はすぐには返信できないかも」と言ってきたのです。

彼に不信感を覚えた彼女は…

返信が遅れることを言ってきたのが初めてだったので、不審に思い、連絡がない夕方に位置情報で彼の居場所を見てみると、テーマパークにいました。 突き詰めると、浮気相手とテーマパークで遊んでいたそうです。 ひたすら謝ってきましたが、信用がなくなったので彼とは別れました。 以前、彼の携帯がなくなったときに使った位置情報サービスを、登録したままにしておいてよかったです。 (20代/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる