1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ナイス息子!】事あるごとに「デブ」と言ってくる義母…→息子の言い返しと暴露で、顔が真っ赤になる義母にスカッと!

【ナイス息子!】事あるごとに「デブ」と言ってくる義母…→息子の言い返しと暴露で、顔が真っ赤になる義母にスカッと!

  • 2022.11.23
  • 14238 views

義両親の言動に困惑したことはありますか? なかには、義母から心ない言葉を掛けられたときに、お子さんに救われた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

義母の言葉に息子が……

恋愛jp

何かにつけて私のことを「デブ」と言ってくる義母。 私は人よりも食べる量が多いのは自覚していますが、体型はいたって標準です。 家族旅行で温泉へ行ったとき、食事がバイキング形式だったので私は「いっぱい食べよう!」と意気込んで盛り付けていました。 すると、義母から「そんなに食べていたらまたブクブク太るわよ」といつも通り指摘が……。 それを聞いていた息子が大きな声で「えー!温泉に入ったときババのお腹はママよりぽんぽこりんだったよ!」と言い返しました。 さらに体重まで言われてしまい、義母は顔が真っ赤に。 恥ずかしがる義母を見て、心の中でスカッとしました。 (29歳/主婦)

息子の一声で……

義母から心ない言葉を掛けられていた投稿者さんが、お子さんの一言で気持ちが救われたというエピソード。 皆さんなら、なんて返答しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる