1. トップ
  2. 結婚後も人気のみちょぱ「言いすぎるとケンカになるので…」夫婦円満のコツ語る

結婚後も人気のみちょぱ「言いすぎるとケンカになるので…」夫婦円満のコツ語る

  • 2022.11.23
  • 2053 views
結婚後も人気のみちょぱ「言いすぎるとケンカになるので…」夫婦円満のコツ語る
みちょぱ

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が11月19日、福岡県北九州市で開催された「TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出席。囲み取材にて夫婦円満のコツなど、自身のプライーべートについて語った。

みちょぱ、身の回りでアップデートしたことは「結婚」

会場で囲み取材に応じたみちょぱは、新イメージモデルに就任した「TGC CARD」のコンセプト「わたしらしく、アップデートするカード」にちなんで、身の回りでアップデートしたことについて「それは…やっぱり結婚したことになりますかね」と話し、照れながらも近況を報告。

憧れの夫婦と呼び声が高いということで、11月22日が“いい夫婦の日”にからめて仲良く過ごす秘訣を聞かれると「思ったことを言い合ったほうがいいってこともあるけど、ほどよく我慢することも大事。言いすぎるとケンカになるので、ギリギリまでは攻めるけど、相手の沸点を考えて、抑えるところは抑えてます。」と話し、一度も喧嘩をしたことがないとエピソードを明かした。

クリスマスの予定は「毎年クリスマスっぽいことはしていなくて。夫婦になって初めてのクリスマスだから、夜ご飯とかだけでもどこか行けたらなと思うんですけど。っぽいことはしたいです!」と語りました。最後に、来年挑戦してみたいことについて「仕事、プライベート、全て、今年よりアップデートするというか、楽しみたい!」と意気込んだ。

ステージトークでは「TGCCARD」のコンセプトについて「こんなコンセプトのカードはなかなかないですし、デザインもかわいい」と絶賛。また、会場内ではSDGsの一環で古着回収を実施したことに触れ、自身も着なくなった洋服は「後輩にめちゃくちゃあげています! 後輩もまた他の人にあげたりしているので、どんどん私の洋服が回っているんだなと思うと嬉しいですね」と話している。

元記事で読む
の記事をもっとみる