1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ナムギル主演の新ドラマ『アイランド』は“究極のビジュアル”が堪能できる!

キム・ナムギル主演の新ドラマ『アイランド』は“究極のビジュアル”が堪能できる!

  • 2022.11.23
  • 5726 views

韓国TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』(原題)のキャラクタービジュアルが公開された。

同名のウェブ漫画を原作とした同作は、悪と戦わなければならない運命を背負った者たちの旅を描いたファンタジーアクションドラマ。12月に配信を予定している。

主演キャストのキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンは、原作から飛び出たかのような高いシンクロ率を誇り、期待されている。彼らは済州島(チェジュド)を舞台に繰り広げられるファンタジーアクション劇を通じて、神秘的で痛快なカタルシスを与える見込みだ。

新しく公開されたキャラクタービジュアルは、各キャラクターへの興味を掻き立てる仕上がりとなっている。

バン役のキム・ナムギル(画像=TVING)

まず、半人間で半怪物・バン役のキム・ナムギルは、ダークなカリスマ性と威厳を漂わせた。金剛杵を向けている彼の鋭い目つきと、「長い間、君を待っていた」というキャッチコピーが目を引く。いつも圧倒的な演技力で視聴者を驚かせる彼が、今回も限界を知らない演技力を披露する予定だ。

ミホ役のイ・ダヒ(画像=TVING)

一方、“運命の中心に立った者”ミホ役のイ・ダヒは、その華やかさで圧倒的な雰囲気を演出した。期間制教師の身分で済州島で自粛することになったミホ。「なぜ私を追いかけてくるの?」という彼女の意味深な質問が、ただならぬ事件を予感させている。

ヨハン役のチャ・ウヌ(画像=TVING)

祭服を見事に着こなして“神の権能を行う者”ヨハン役に変身したのは、チャ・ウヌ。彼は「守ります。それが僕の選択です」というセリフと、聖力を噴き出すスタッフで決然とした意志を表わしている。

グンタン役のソンジュン(画像=TVING)

今回、“世の中から捨てられた者”グンタン役のソンジュンが初公開され、原作ファンの視線を集めた。グレーの長髪をした彼は、血に染まった金剛杵を肩に担いだまま正面を見つめている。「やはり人間なんて信じなきゃよかった」というセリフと、人知れぬ事情を抱えた悲しい眼差しが印象的だ。

キャラクターになりきった4人の俳優たちが迫力のある展開を予告した『アイランド』。TVINGでの配信と同時に、Prime Videoを通じてグローバル配信される予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる