1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【迷惑客】「仕事だから仕方ないじゃない!」ルール違反する女性を運転手が注意→暴論を押し付け”逆ギレ”する女性に呆然…

【迷惑客】「仕事だから仕方ないじゃない!」ルール違反する女性を運転手が注意→暴論を押し付け”逆ギレ”する女性に呆然…

  • 2022.11.23
  • 7097 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

迷惑行為を注意された女性が…

バスを使って通勤していたときのことです。 ある中年女性が、バスの中で電話をしていたのです。 バスの看板には「携帯電話の使用及び通話はご遠慮下さい」と書いてありました。 そこで、運転手さんが女性に注意をしたところ…。 その女性が運転手さんに逆ギレして「仕事なんだから仕方ないじゃないですか!」と、食ってかかったのです。 挙げ句の果てには「営業所に電話する!」と言ってバスを降りていきました。 ルールを破っている自分が悪いのに、その態度に他の乗客も呆れていました。 (63歳/女性)

バスでのトラブルには…

バスでのトラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる