1. トップ
  2. ファッション
  3. 「透明感」底上げ♡【3COINS】モテ確すぎでは?!「ガラスパールピアス」

「透明感」底上げ♡【3COINS】モテ確すぎでは?!「ガラスパールピアス」

  • 2022.11.23
  • 3061 views

可愛すぎるプチプラアクセサリーが見つかる【3COINS(スリーコインズ)】で今回見つけたのは、透明感が美しさを引き立ててくれそうな「ガラスパールピアス」です。“透明感”は、どんな時も女性を美しく見せてくれるモテ要素。耳元に透け感たっぷりなガラスパールをつけるだけで、顔周りを明るくきれいに映してくれそうな予感♡ 長めチャームから控えめワンポイントまで気になるアイテムをピックアップしました。 買い逃しのないようにぜひチェックしてみて!

お花のようなシルエットのガラスパールの洒落感高すぎ♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずご紹介したいのは、フラワーシルエットの揺れるチャームが可愛すぎる「ガラスパール下がりピアス」です。ポイントは言うまでもなく5枚の花びらが特徴のガラスパールで、お花の中心に少し盛り上がりが出るようにガラスがカットされているのがポイント! それによりそれぞれの花びらが異なる方向に光を反射するので、キラキラ感が増し、顔周りの透明感が爆上がりしそう♡ また、さりげなく小さなストーンとパールも施されているので、細めラインのピアスでありながらも立体感を作ってくれそうですね。写真のクリアなチャームのほか、グリーンとピンクがあり3色展開です。

耳たぶにきらめきをもたらしてくれそう

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

続いては、見た目からも上品な印象がうかがえる「ガラスパールピアス」です。 真珠のようなパールとガラスパールが大きめに施されており、2つの間に配置されたストーンも一方がオーロラカラーのような輝きをしています。これら4つの異なる煌びやかさのおかげで、¥330(税込)とは思えない程の高見えを実現。ドレススタイルやパーティーシーンにも活躍しそうなほど、品のいい透明感を感じますね。

ガラスパール × ストーン × S字のニュアンス感が透明感を倍増♡

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

次にピックアップしたいのは、「ガラスパールS字ピアス」。その名の通りチャームをつなぐ部分がS字になっていることで、ほどよいニュアンス感を加えてくれるアイテム。このピアスのガラスパールは多面体のようにカットされた丸型なので、光をあらゆる方向に反射してくれそう。それによりその時々によって煌めき方が変わるのも楽しいポイントです。ストーンもガラスパールも控えめな大きさで、女性らしい華奢な風合いも美しさを引き上げてくれそうです。

フロッキー × ストーンがまるで雪の結晶のよう!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは、雪の結晶をモチーフにしたかにようなチャームがポイントの「ガラスパールフロッキーピアス」です。中心にあるふわふわとしたフロッキーチャームが冬の季節感を感じるアイテム。その周りには大きさが異なるパールやストーンが施されており、様々な光の反射をもたらしてくれるので、耳元にきらめきのある透明感をまとえそうな予感♡ カラー展開は、ホワイトの他、大人っぽいグレーや、クリスマスのようなウィンター感を感じる赤系の色味があります。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる