1. トップ
  2. 恋愛
  3. 祖母の預貯金から定期的に数十万円引き出されていることが発覚。確認すると…→疎遠になった兄が金を無心していた<金銭トラブルエピソード>

祖母の預貯金から定期的に数十万円引き出されていることが発覚。確認すると…→疎遠になった兄が金を無心していた<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.11.23
  • 20423 views

祖母の預貯金を確認したところ、定期的に数十万円引き出されていたことがわかった投稿者さん。 祖母に事情を聞いたところ、家族と疎遠になっていた兄が関係していて……。 今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介します。

兄が祖母からお金を……

恋愛jp

去年の話です。 80歳後半になる祖母が施設に入ることになったので、祖母の預貯金を確認。 定期的に数十万円が引き出されていました。 そのことを祖母に尋ねると、家族と意見が合わず数年前から疎遠になっていた僕の兄が金を無心していたことが発覚。 それ以降は一円も渡していないですが、祖母の大事なお金をもらい続けていた兄に憤りを感じています。 (40歳/会社員)

貯金を確認したら……

祖母から定期的に数十万円もらっていた兄に憤りを感じたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる