1. トップ
  2. 【橋本環奈×眞栄田郷敦】理想の身長差すぎて萌キュン♡ 映画『カラダ探し』で共演した2人にインタビュー!

【橋本環奈×眞栄田郷敦】理想の身長差すぎて萌キュン♡ 映画『カラダ探し』で共演した2人にインタビュー!

  • 2022.11.23
  • 3844 views

カンナとゴードン

映画『カラダ探し』では、本格的なアクションだけではなく青春を感じる胸キュンシーンも見せてくれた橋本環奈と眞栄田郷敦。
とっても仲良しな二人に撮影の裏話や、お気に入りシーンについて聞いてみました!

橋本環奈×眞栄田郷敦。ar11月号より

橋本環奈
1999年2月3日生まれ、福岡県出身。『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演を務める。代表作は映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズ、『キングダム2 遥かなる大地へ』、ドラマ『ネメシス』、舞台『千と千尋の神隠し』ほか多数。出演映画『ブラックナイトパレード』は、12/23公開予定。小説投稿サイトから生まれた、大ヒット漫画を原作にした、超過激的ループ型ホラー『カラダ探し』も10/14より全国公開。

眞栄田郷敦
2000年1月9日生まれ、アメリカ・カリフォルニア出身。映画『小さな恋のうた』で役者デビュー。ドラマ『プロミス・シンデレラ』、映画『東京リベンジャーズ』などの出演を経て、今年放送されたNHKドラマ『カナカナ』で、連続ドラマ初主演を務めた。10/24スタートのドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(カンテレ・フジテレビ系 22時〜放送)に出演。

海で遊んだりパフェを食べるシーンに青春を感じました

――おふたりのお気に入りのシーンを教えてください。

環奈「私は、海のシーンかな。みんなで休日にただ楽しく遊ぶという。」

郷敦「あ、それは僕も楽しかった。あとパフェを食べてるシーンもめっちゃ好き。“カラダ探し”という、普通に考えたら怖くていやなことを逆手にとって、ポジティブに変えていく描写にすごく青春を感じたんです。」

環奈「会話も可愛かったよね、高校生っぽくて。私たち6人(橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠)の仲がよかったというのもあって、現場そのものがすごく楽しかった。待ち時間には、郷敦と楓珠がなぞなぞを出して、それをみんなで解くっていう遊びもしたよね。」

郷敦「ネットで調べたものとか、自分が持ってるなぞなぞを出し合って(笑)。」

環奈「私と舞香は飛んだ答えしか出てこなくて。」

郷敦「「ちょっと意味わかんない」とか言いながら…。いい思い出です(笑)。」

――『カラダ探し』にちなんで、いつもつい探してしまうものは?

環奈「基本、家では物を使ったらちゃんと元に戻すことがマイルールなので、あまり何かを失くさないし、探さないんですが…。でも友達とご飯屋さんに行ったりすると、必ずアクセサリーを外してから手を洗いたいんです。そのままアクセサリーはポケットに入れっぱなしのはずなのに、なぜか家に帰ったらなくて。探しても見つからないことは、たまにあります。特に指輪が多いかも。」

郷敦「僕は携帯かな。仕事現場でも家でも、無意識にすぐにどこかに置いちゃうので、いつも探してます。エアタグみたいなものもつけてないから、見つかるまで探すしかないんですよね(笑)。あとはメガネも。家に帰ってコンタクトを外してメガネをかけようと思ったら、ない。」

環奈「視力が低いんだね。」

郷敦「そうなんです。コンタクトを外す前にメガネを探しておけばいいのに、定位置に置いてあるはずだと油断しちゃうんですよね(笑)。」

最強美ビジュのお2人、向かうところ敵なし!

Model:橋本環奈、眞栄田郷敦 Photo:SASU TEI(W) Styling:Nakamura Rino(KANNA)MASAYA(ADDICT_CASE/GORDON) Hair Makeup:Morimoto Junko(GON./KANNA)Misu(丗/GORDON Text:Wakayama Aya

元記事で読む
の記事をもっとみる