1. トップ
  2. ファッション
  3. え、コレ本当に【GU】で買えるの!?肉厚すぎてびっくり「激推しパーカー」

え、コレ本当に【GU】で買えるの!?肉厚すぎてびっくり「激推しパーカー」

  • 2022.11.23
  • 10128 views

安いのに生地もしっかりしていて、フードもきちんと立つし裏起毛付きで暖かくて、文句なしの着心地!と大絶賛のスウェットパーカを【GU】で見つけました!今回は@ari_undyedさんのInstagram投稿から神パーカをご紹介させて頂きます!

シルエットが良すぎる

このスウェットパーカーの良いところはフードの立ち上がり方です。フード部分もしっかり肉厚な生地のため、かなり可愛いボリュームが出るのが特徴です。なかなかこの立ち上がり方をするパーカには出会えないので、【GU】で買えるのは嬉しすぎる!

暖かい

裏起毛がついているので秋は+インナーで十分のようです。寒くなってきたらヒートテックを合わせて着れば最強防寒着です。中に着込んでコートを着ないコーデでもいいし、上にMA-1やスタジャンを羽織れば流行りのコーデにもなりますね。

おすすめのサイズ感

公式サイトを見てみると普段のサイズより2サイズ大きめのものを買う方が多い印象でした。確かに、@ari_undyed様さんのようにワンピース風に着たりするのも可愛いですよね。また大きめサイズなら中に着込めて暑ければ脱ぐというのもできるのでアウトドアにも最適です。




※本記事では、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる