1. トップ
  2. レシピ
  3. 【セブン】お店で蒸した「マーラーカオ」が復活♪どこに売ってる?

【セブン】お店で蒸した「マーラーカオ」が復活♪どこに売ってる?

  • 2022.11.23
  • 6177 views

2020年3月に登場したセブンの「お店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオ」が、待望の復活! 2022年11月23日から一部エリア限定で販売されています。爆発的人気を誇った人気商品ということもあり、SNSでは「ちょーうれしい!」との声多数。販売エリアも詳しく紹介します。

「お店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオ」って?

※2020年発売時の写真

2020年3月22日に発売した「お店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオ」。お店で蒸したシリーズとして、「ほかふわたまご蒸しパン」を並び人気となった商品です。

最近では「ほかふわたまご蒸しケーキ」も話題になりましたよね。熱々の状態で食べられるので、寒いこれからの季節にうれしい♪

詳しい実食ルポはこちら↓

「マーラーカオ」はどこに売ってる?

販売地域栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、九州

「お店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオ」は、上の11エリアで販売中。筆者は「セブン-イレブン 築地日刊スポーツ本社店」にて購入しました。

2年前は東京では世田谷区の一部店舗とされていたので、販売エリアは拡大されているようですね、

みなさんも最寄りのセブンで見つけたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。朝食やおやつにぴったりですよ!

お店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオ

価格:121円(税込130.68円)

販売地域:栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、九州

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。

また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても

販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

元記事で読む
の記事をもっとみる