1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃のラスト】私利私欲のため人の尊厳を平気で踏みにじる人々に訪れた“因果応報”な結末に仰天…

【衝撃のラスト】私利私欲のため人の尊厳を平気で踏みにじる人々に訪れた“因果応報”な結末に仰天…

  • 2022.11.23
  • 12630 views

人と人との出会い、別れ…ときにはトラブルになってしまうこともあるかと思います。今回は婚約者とその家族とのつながりがキッカケでトラブルが起こる漫画「婚約者を奪ったハイスペ男の正体」を紹介します!

『婚約者を奪ったハイスペ男の正体』

婚約者のヒサメ、そしてその家族の心をハイスペックな男・エンジに奪われてしまった主人公のコウジ。 復縁を望むもヒサメからも義家族からも罵詈雑言を浴びせられ復讐を誓いますが…? しかし、偶然知人からエンジの最低すぎる本性を聞いたコウジ…。 仕返しとしてヒサメ達にその本性を伝えないまま縁を切ることにしました…。

ヒサメ一家は滅茶苦茶に…

3
https://lamire.jp/634899

その後エンジはヒサメ一家に入り浸り素行のよくない友人を連れ込むように…。 ヒサメや義妹の行動も悪くなっていき、しまいには警察沙汰にまで発展…。 当然一家は崩壊、悲惨な末路を迎えます。 そして散々人の尊厳を踏みにじって生きていたエンジにも天罰が下るのです…。

因果応報な結末にスカッと!

人の上辺だけを信じて態度を変えてしまうヒサメ一家には思わず怒りを覚えてしまいます…。 スペックや評判に惑わされず、自分がどう思うかで何事も判断できるようにしたいものですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる