1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人がいるのに「2人で会いたい」と頻繁に送ってくる男友達…→恐怖でブロックしたら、“電話番号”を使いまさかの行動に…

恋人がいるのに「2人で会いたい」と頻繁に送ってくる男友達…→恐怖でブロックしたら、“電話番号”を使いまさかの行動に…

  • 2022.11.23
  • 15491 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

男性からのLINEは……

恋愛jp

大学の頃に仲良くなった男性に、依存されかけてゾッとしました。 私には恋人がいることを、その男性に話していたのです。 しかし、大学を卒業したときのこと。 男性からSNSの個人トークに、「2人で会いたい」といった連絡が、頻繁に来るようになりました。 これ以上、執着されるのが嫌だったので、フェードアウトすることに。 催促が来たら「忙しいから会えない」と返事をしていました。 ある日「都合を合わせるから、会える日を教えて」と言われ、逃げ場がないと思い、ブロックしたのです。 しばらくして、別の端末から、電話番号で追跡されてしまいました。 再度ブロックをして、今は連絡先を追跡されないように設定を変えてあります。 (30代/専業主婦)

危険を感じたら……

頻繁に連絡をしてくる男性をブロックしたら、電話番号で追跡された体験談……。 皆さんなら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる