1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録なのにレベル高すぎる…!超軽量&大容量で便利!ムーミンコラボのキルティングバッグムック

付録なのにレベル高すぎる…!超軽量&大容量で便利!ムーミンコラボのキルティングバッグムック

  • 2022.11.23
  • 29316 views

大人気の「ムーミン」と、宝島社の北欧ブランド「キッピス」のスペシャルコラボムックが登場。トレンド感たっぷりなキルティングバッグが付録です♡ナチュラル&大人っぽいデザインで、どんなコーデにもマッチ。軽量&大容量サイズで毎日バッグに決定です!さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『MOOMIN×kippis コラボ限定柄ふわ軽キルティングショルダーバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2022年11月7日

特別定価:3,278円(税込)

特別付録:MOOMIN×kippis[ムーミン×キッピス]コラボ限定柄 キルティングショルダーバッグ

サイズ(約):縦27×横46[上部]×マチ15cm/ショルダーストラップの長さ68~108cm/持ち手の長さ28cm

(C)Moomin Characters(TM)

※裏地は総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※バッグ以外は商品に含まれません

人気キャラクター「ムーミン」と、宝島社の北欧ブランド「kippis(キッピス)」のスペシャルコラボムックが登場しました!

特別付録はトレンド感たっぷりなキルティングショルダーバッグ♡ムーミンとキッピスらしいナチュラルなデザインで、大人のおしゃれをワンランクアップさせてくれますよ。

ムーミン×キッピスのスペシャルコラボ♡軽量で可愛いキルティングバッグ

旬の波型キルトを採用した、トレンド感たっぷりなキルティングバッグ。

ふわふわな中綿入りの生地は、なんとリンゴよりも軽い約210gなんです!

ソリッドなブラックの生地に、ナチュラルテイストのムーミン&リトルミイのイラストが映えるとっても可愛いデザイン♡

ブラックだと、もし汚れてしまっても目立ちにくくて良いですね。

背面は大人っぽくてシンプルなデザイン。気分やコーデに合わせてこちらの面を前にしても素敵です!

コラボロゴをあしらったレザータグをON♪

裏地にはムーミン、リトルミイ、スナフキンが森にたたずむムーミン谷のイラストが描かれていて、とってもおしゃれ!

実はこの柄、コラボ企画限定柄の「Starry Valley」となっているんです♡

たくさん入って頼りがいアリ!大容量サイズで通勤にも便利♪

中は大容量サイズで、お出かけに必要な荷物がしっかり入って頼りがいアリ!

高さもあるので、500mLのペットボトルや折り畳み傘も縦にして入れることができます。

たくさん入る秘密は、このマチにあり!

たっぷり幅広くとってあるため予想以上に収納できて、しっかりと自立してくれます。

雑誌も余裕で入るワイドサイズだから、ノートPCや書類もラクラク収納可。

通勤・通学にもぴったりです!

内側に仕切り付きポケットも付いているので、スマホなどよく使うものを入れておくのに役立ちます◎

開口部はマグネットボタンでパチッと簡単にクローズできて、開け閉めもスムーズ。

ストラップ付きなので、ショルダーバッグとして持つこともできます。

アジャスター付属で、お好みでサイズ調節も可能です。

大きすぎず小さすぎず程よいサイズ感なので、ショルダーバッグにした時もフィットして持ちやすいですよ。

なによりコーデを選ばないので、毎日バッグとして使いやすいのがお気に入りポイントです!

今回は『MOOMIN×kippis コラボ限定柄ふわ軽キルティングショルダーバッグBOOK』の付録を詳しくご紹介しました。

ここまで本格的なつくりのバッグが、まさか付録で手に入るとは…!このムック本でしかゲットできないので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる