1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月23日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月23日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.23
  • 932 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月23日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、妙にソワソワしやすい日。

結論を急いだり、焦ったりしないようにしましょう。 相手の返事を待っている事柄がある場合、「なんで返事をくれないの?」と不安が募って悪い想像をしてしまいそうです。

深く考えずに「きっと忙しいんだろうなぁ」と大きな心で待ってあげて。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月23日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

落ち着いて物事を対処できる日。

今日は、大事な書類を作成したり、間違えられない細かい作業をしたりするのにぴったり。面接を受けたり、話を詳しく聞いたりするのにも適しています。

もし何もやることがないなら、不要になった雑誌や書類、もう着ない洋服などの不用品を処分するのにもいいタイミングなので、部屋の掃除をすると◎

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月23日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Earth」が1位の日!

ビッグチャンスやオファーが舞い込むハッピーデーです。好きな人との関係が一歩前進する、なんてことも。

また、「失敗したら嫌だから」「迷惑かけたら嫌だから」なんて弱気になってしまうのは、後悔のもとです。難しそうなことでも、「きっとできる!」と思って引き受けた方が◎

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月23日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、相手の言葉を深読みしたり疑ったりせずに、嬉しい言葉を素直に受け止める心が大事。

「Crystal」は、純粋でピュアなタイプ。でも、ときに不安になりすぎて悪いことを想像したり、好きだからこそ疑ったりしてしまう一面があります。

今日そういった気持ちが動き出したら、自分に「大丈夫、大丈夫」と優しく言い聞かせてあげて。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月23日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、リーダーとなり率先して動くことで評価がアップする日!

もともと行動力があって人を引っ張っていける「Water」ですが、今日は特にリーダーシップを発揮できそうです。

大変なときこそ、笑顔でのりこえて!頭の回転が早い「Water」なら、大変なことでもどうにかこなせるはずです。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる