1. トップ
  2. メイク
  3. 【浜辺美波】痩身エステ、デビューしました!

【浜辺美波】痩身エステ、デビューしました!

  • 2022.11.23
  • 723 views

about Beauty

痩身エステデビューしました!

「実は過去に何度かトライした結果、激痛のあまり続かなかった(笑)痩身エステに本格的に通いだしました。全身の質感が柔らかくなったし、スタッフさんからも脚がスラッとしたと褒められたので、痛いけど頑張って続けたい!」

2022年MYベストコスメ(スキンケア)は高保湿のみずクリーム!!

「マスクで肌が荒れていたときに出合ったのですが、本当に好きすぎていとこにもおすすめしたぐらい。ベタつかず、肌当たりがやさしいのに保湿力は抜群だし、肌を穏やかにしてくれるのでニキビで悩んでいる人は使ってほしい」

エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム
エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム

〈医薬部外品〉 60g ¥1980(編集部調べ)

眉毛サロンで顔が左右対称に!

「生まれて初めてプロに眉毛を整えてもらい、メイクもしやすくなったし、顔のバランスが左右対称になって本当に感動しました。もっと早くから行っておけばと後悔。今後も役に合わせて整えてもらおうと決意しました!」

2022年MYベストコスメ(メイクアイテム)は画期的だったまつげティント

「まつげの先端を染めるという画期的なマスカラにときめきました! ダマになったり落ちてパンダ目になることもなく、塗るだけですぐにわかりやすく伸びてくれるので、ナチュラルだけどまつげの存在感がぜんぜん違います」

マジョリカ マジョルカ マジックティント
マジョリカ マジョルカ マジックティント

¥1540(編集部調べ)/資生堂

リップは濃い色一択!!

「プライベートではリップを主役に、アイメイクを控えめにするのがMYブームでした。メイクが薄い役が多かったこともあり、仕事のときは主張をしずぎないんだけどほどよくメイク感が出るように、と塗り方も研究しました」

浜辺美波さん

浜辺美波/Minami Hamabe
女優。2000年8月29日生まれ22歳。2023年1月27日公開の長編アニメーション映画『金の国 水の国』(ワーナー ブラザース映画)ではサーラ役の声を担当。2023年3月公開予定の『シン・仮面ライダー』(東映)にヒロインの緑川ルリ子役で出演。NHKにて2023年春から放送予定のNHK連続テレビ小説『らんまん』では、主人公を支える妻・槙野寿恵子役で出演。

撮影/伊藤彰紀(aosora) ヘアメイク/林由香里 スタイリング/西野メンコ 取材・文・構成/大木光

元記事で読む
の記事をもっとみる