1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】告白される!?11月下旬、「恋愛運絶好調な女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】告白される!?11月下旬、「恋愛運絶好調な女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.23
  • 21332 views

季節のコントラストの美しいロマンティックな秋はデートにいく機会も増えそうです。秋の深まりとともに恋愛運がアップするのはどんな女性なのでしょうか


そこで今回は、12星座別「11月下旬、恋愛運絶好調な女性ランキング」1位〜3位をご紹介します!

第3位:ふたご座

いっとき関係が疎遠気味になっていた男性と再び密に連絡を取り合うようになりそうです。


あの時はどうしてそうなったかなどの事情も話し合うことができて二人の関係は急接近。一時的に離れた期間がスパイスになるようです。恋愛運も好調なため、二人の間に恋心が生まれそうですよ。

第2位:おひつじ座

恋に対して臆病になっている部分があったかもしれませんが、ゆっくりと歩み寄ってくれていた男性に心を許せるようになりそうです。


過去の恋のトラウマから解放されて新たな恋に進める予感。恋愛運の高まりがあなたをサポートしてくれています。彼から告白があったら素直に受け入れることができるでしょう。

第1位は...

第1位はうお座の女性。


好きなものが同じで息がぴったりあう異性の友達に友達以上の感情を抱くようになりそうです。それは相手も同じようで、秋の深まりと共に関係は密になっていくでしょう。デートの回数も増えて11月下旬頃彼から告白があるかも!外は寒くても二人の恋心はポカポカになりそうですよ。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる