1. トップ
  2. ファッション
  3. "高身長さん"必見!!【しまむら】“カジュアル”にも“きれい目”にも♡「上品キャミワンピ」

"高身長さん"必見!!【しまむら】“カジュアル”にも“きれい目”にも♡「上品キャミワンピ」

  • 2022.11.23
  • 4795 views

この冬、新たにアイテムを買い足すなら着まわし力が高いキャミワンピがおすすめ。今回は、【しまむら】でGETできる「上品キャミワンピ」をご紹介します。高身長のインフルエンサーのコーデを参考に、着まわし術をご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね♡

カジュアルにもきれいめにも着こなせる! キャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい黒のワンピースは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテム。シンプルながらも足元がさり気なくフリルになっていて、歩くたび軽やかな揺れ感を楽しめそうです。スッキリとしたVネックなので、襟元にデザインがあるインナーとも合わせやすそう。白のタートルネックを合わせれば、シックな大人コーデの完成です。

ブルーのカーディガンと合わせた冬っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンとした落ち感のあるキャミワンピースは、ボリュームのあるカーディガンやニットとも好相性。ざっくりとしたシルエットのカーディガンを合わせれば、ほんのりと色っぽさを感じるコーデに♡ ワンピースが落ち着いた色味なので、鮮やかなブルーを引き立ててくれますよ。カーディガン以外は黒で統一して、上品かつ大人っぽい雰囲気にまとめたスタイルです。

タートルネックと合わせた甘辛コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなピンクのニットには、黒のワンピースを合わせて大人顔に引き寄せるのがポイントです。ゆったりとしたシルエットのニットが、柔らかな雰囲気に見せてくれます。ショート丈のニットを合わせることで、スタイルアップを期待できるのが嬉しいですよね。足元はクールな黒のブーツで、甘辛MIXに仕上げたスタイルです。

パーカーと合わせたゆるカジコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のワンピースにゆったりとしたパーカーを合わせて、ラフにまとめたコーデです。スマートなシルエットのワンピースは、ダボっとしたパーカーを合わせてもだらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。足元がフリルになっているので、カジュアルながらも女性らしさを感じられそう。ニット帽を合わせれば、こなれ感たっぷりな大人カジュアルコーデに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる