1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたのスタイリングにもピッタリ!いろんなコーデにハマる万能スニーカー。

あなたのスタイリングにもピッタリ!いろんなコーデにハマる万能スニーカー。

  • 2015.11.6
  • 28245 views

シンプルなデザインとやわらかな履き心地で、デイリーSTYLEにしっくり馴染む《ケッズ》のスニーカー。

本誌11月号でも、この秋冬注目の新作を中心に様々なラインナップを紹介していたのはチェックしてくれた?

 

世界中に多くのファンがいる《ケッズ》のスニーカーの中から、定番中の定番<ケッズ チャンピオン オックスフォード>をご紹介。

スニーカーの名作と名高い<ケッズ チャンピオン オックスフォード>のオススメポイントは、まずその履き心地。

キャンバス生地のアッパーとインソールのクッション製は心地よく、夏場は素足でも履きたくなるほど。またグリップに定評のあるラバー製の靴底は、1916年創業というブランドの長い歴史の中で改良を重ねた折紙付。

 

そして、やっぱり注目してしまうポイントはどんなコーデにもハマるシンプルなそのデザイン。

とにかく見た目がかわいい。また、カラバリも豊富なので、ガーリーなスタイルからベーシックまで幅広いコーデに合わせやすい。

ベースの形が他のスニーカーに比べて細身なのでカジュアルになりすぎず、ほどよい抜け感をだしてくれるから、スニーカーはあまり履かないという人もすんなり履ける。

 

履きやすく合わせやすい<ケッズ チャンピオン オックスフォード>は、きっとあなたのスタイリングにもハマるはず。

 

ただいま<fudge.jp>では、《Keds × FUDGE》のスペシャルスナップを展開中。

いろいろなバリエーションのコーデにあわせてみたので、ぜひチェックして!

の記事をもっとみる