1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支×血液型】良いことある♡「恋の転機が訪れる女性」<第1位〜3位>

【干支×血液型】良いことある♡「恋の転機が訪れる女性」<第1位〜3位>

  • 2022.11.22
  • 14443 views

最近、恋愛が膠着気味だなぁ......と感じるのならば、もしかして恋の転機の前触れかもしれません!
転機が訪れる直前にぴたりと動きが止まることはよくあります。


干支×血液型 の「恋の転機が訪れる女性」1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:未年生まれA型

ちゃんとした恋愛をしなくちゃ、とカチカチに考えているところはありませんでしたか?
確かに「こういう恋愛が理想」と、マニュアルのように言われているものはありますが、それよりも様々な恋愛がある、と柔らかく考えることが、未年A型さんの恋愛の幅を広げてくれるでしょう。

第2位:寅年生まれO型

生来、あまりガマン強くないタイプの寅年O型さんです。
特に恋愛に関しては、ガマンと自己主張のバランスを考えることが良い恋愛運を手に入れる鍵。
今の寅年O型さんは、そんなバランスを手に入れるチャンスに恵まれているようです。

第1位は...

第1位は、酉年生まれB型の女性。


実は自己肯定感が低いけれど、そんなことを人に感じさせないように取り繕ってしまうこともありそう。
自分なんて.......と思ってしまう、そんな自分を認めてあげると、自己肯定感が上がり、より相手のことをしっかりと見据えた幸せな恋愛へと進んでいけるでしょう!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる