1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即2色買い!」【ダイソー】今年もデタ!「最強ファーバッグ」

「即2色買い!」【ダイソー】今年もデタ!「最強ファーバッグ」

  • 2022.11.22
  • 6161 views

【ダイソー】で昨年人気を集めた「最強ファーバッグ」が今年も登場しました! 昨年はあっという間に売り切れてしまい、ゲットできなかった人もいるんだとか。使いやすいうえに可愛いアイテムだから、今年も売り切れの予感が漂います。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

昨年買い逃した人必見!「エコファートートバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのファーがリッチかつ愛らしい「エコファートートバッグ」¥330(税込)。シンプルな無地からアニマル柄まで、デザインのバリエーションが豊富なのも魅力ですよ。昨年買い逃したと語る@uni.roygbvpさんは「今年は即購入!」と、グレーとレオパード柄を2色買いしたようです。

また、サイズが30cm × 9cm × 44cm(レオパード柄は30cm × 8cm × 45cm)と大きめなので、収納力にも期待できます。見た目の可愛さだけでなく実用性もある優秀なバッグは、デイリーに活躍してくれるはず。

シーズンムードを加速させて旬度UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@uni.roygbvpさんは早速コーデに取り入れて、毎日のおしゃれを楽しんでいるようです。こちらは今っぽいクロップド丈のニットと、ラッフルフリルがゴージャスなマーメイドスカートを合わせたコーデ。トレンド要素を盛り込んだフェミニンなコーデに、「エコファートートバッグ」を投入しています。シーズンムードを加速させることで、より旬な着こなしに導けるでしょう。

今年らしいキュートさをさらに押し上げる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニスカート × ロングブーツで作り上げた、今年らしいキュートなコーデです。トップスにはショート丈のぽわん袖ニットを合わせて、全身に旬の要素をまとっています。そこに「エコファートートバッグ」をプラスすれば、一段と可愛さあふれる仕上がりに。スカートとバッグの色をリンクさせると、まとまりのあるコーデを作れるはずですよ。

存在感のあるレオパード柄はシンプルコーデのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レオパード柄の「エコファートートバッグ」は存在感を放つから、コーデのアクセントとして使うのがおすすめです。ブラックのコートとスキニーデニムで組んだ大人らしい落ち着いたコーデ。潔いシンプルさの中でレオパード柄のバッグがワンポイントとなり、寂しげな印象になるのを回避しています。ブラックのロングブーツで足元を引き締めれば、よりレオパード柄の存在感が際立つかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる