1. トップ
  2. ファッション
  3. 常連客ばかりの銭湯に見かけない高校生が来店→常連客が寄ってたかって高校生を怒号!常連客の洗い場を勝手に使ってたのが原因だった…。

常連客ばかりの銭湯に見かけない高校生が来店→常連客が寄ってたかって高校生を怒号!常連客の洗い場を勝手に使ってたのが原因だった…。

  • 2022.11.22
  • 60211 views

日常的に通う方も多い銭湯や入浴施設。 そこで、常連客の言動に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

銭湯の常連客が……

恋愛jp

銭湯で働いていたときのお話です。 その銭湯は住宅地にあり、お客様はほとんどが常連の方でした。 ある日、いつもは見かけない高校生くらいのお客様がご来店。 そのお客様がお風呂に向かってしばらくすると、常連の方々の怒号が聞こえてきました。 すぐにお風呂へ向かい状況を確認すると、新規のお客様が常連客の“ボス”が使う洗い場を使っていたとのこと……。 大人が寄ってたかって若者を怒鳴りつけているのを見て困惑し、すぐにその職場は辞めました。 (19歳/大学生)

思わぬ言動に……

新規のお客さんが常連客の洗い場を使っていたことで常連客が怒鳴っており、困惑したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる