1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x生まれ順】学生時代のアノ彼?近々、「運命の再会をする男女」ランキング<第1位~3位>

【星座x生まれ順】学生時代のアノ彼?近々、「運命の再会をする男女」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.22
  • 3904 views

何かの理由で別れた恋人と数年後ばったり出会うということもあるものです。
なかには再会が復縁のきっかけになる人もいることでしょう。


そこで今回は、12星座と生まれ順を掛け合わせた「近々、運命の再会をする男女ランキング」1位〜3位をご紹介します!

第3位:やぎ座長女×てんびん座末っ子

お互い仕事が忙しく、仕事の事情で別れを選んでいたのかもしれませんね。
しかし、今はどちらの仕事もある程度、落ち着いている様子。


恋愛に前向きになれた今、仕事の関係で元恋人と再会があるでしょう。
懐かしさから話し合ううちに、二人の間に再び愛が芽生えます。

第2位:おうし座ひとりっ子×うお座次男

学生の頃趣味があって友達から恋人関係まで発展した二人かもしれません。
しかし、その後事情があって別れを選んでいたのでは?


そんな相手と近々再会する可能性があります。
よく似た二人なので、新たに始めた趣味がまたもや同じ。そんな偶然が重なり再会があるようですよ。離れられない運命の二人は復縁へと進むことでしょう。

第1位は...

第1位はおとめ座長女×しし座次男の二人。


学生時代に甘酸っぱい恋愛を経験したかもしれない二人。進路の関係から別れを選んだのかもしれませんね。


しかし、随分時が経ってからばったりと再会を果たしそう。
大人になった二人ですが、面影にすぐに気がつくでしょう。
懐かしさから今までの経緯を話しているうちに、二人の気持ちに再び恋の炎が芽生えそうです。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる